H30年度 県内企業の紹介用チラシ「長崎県のものづくり企業」掲載企業募集のご案内

主 催(公財)長崎県産業振興財団
応募締切2018年10月31日

(公財)長崎県産業振興財団では、県内中小企業の優れたものづくり技術等について紹介用チラシを作成し、県内外に積極的にPRするため資料集を作成いたします。
つきましては掲載を希望される企業について、以下のとおり募集いたします。

概要

長崎県内企業の紹介用パンフレット「長崎県のものづくり企業」表紙

作成目的

 県内中小企業の優れた技術をもとに開発された製品はもとより、高度化した基盤技術にも着目し、その要素技術の概要、特長、製品・サービスの内容をわかりやすくまとめ、県内外に情報発信するツールとして活用します。
産学官連携による製品開発や環境・新エネルギー分野を対象として、新たな受注等を目指します。

対象

県内に主となる事業所を有する中小企業等
※原則として製造業を対象とし、みなし大企業を除きます。

作成手順

(1)以下の申し込みフォームの送信によりお申し込みください。電話、ファックス、E-mailにより申込みも可能です。
(2)お申し込み後に、財団に所属するコーディネーターが企業訪問し、掲載されたい内容についてヒアリングします。
(3)「技術」「製品」「環境」により区分し、掲載内容について協議のうえ原稿を作成します。
(4)掲載内容が作成目的に合致しているか財団で最終確認したうえで掲載します。

応募締切

平成30年10月31日(水)

平成30年度「長崎県のものづくり企業」チラシ掲載申込フォーム

企業(団体)名 (必須)

所在地 (必須)

ご担当部署/役職名

お名前 (必須)

電話番号 (必須) ※記入例 095-820-3838

メールアドレス <半角英数> (必須)

フォーム送信後、確認のための返信メールが上記アドレス宛に自動送信されます。
受信する際の迷惑メール防止(フィルタリング)機能によっては、自動返信メールが届かない場合があります。
自動返信メールが届かない場合は、このページ最下部に記載の受付担当者まで電話にてお問い合わせください。

 内容をご確認の上チェックを入れてください。

申込先

公益財団法人長崎県産業振興財団
研究開発推進グループ  担当 酒井、中原
〒856-0026 大村市池田2丁目1303-8
TEL:0957-52-1138
FAX:0957-52-1140
E-Mail:kankyo@joho-nagasaki.or.jp

ダウンロードファイル

事業紹介

関連記事